人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人の帰宅前の楽しみ♪ひとりセミナー・・・

我が家のご主人様の帰宅は うれしいことに? 遅~~い071.gif
たっぷりある夜の時間を ポーッと過ごすのはもったいない。
子供たちが小さい頃は さっさと宿題を終了させ 夜8時過ぎから 
ほとんど毎日3人でYMCAへ泳ぎに行ってました。
競泳したり 時には水球競技ごっこをして 
ボール役はいつも次男坊でしたっけ。

そして子供たちが独立した今は 
ひとりで夜な夜な講演会に出かけています♪
以前は 田原総一郎氏 石原慎太郎氏 
黒柳徹子女史 林真理子女史・・・ と
著名人も多くLAに来られていましたね。

ビジネス 思想・・・ ジャンルは問わず 
時間があれば 大小さまざまな講演会に ほとんど出かけるのですが
昨夜のそれは 3時間という長さを全く感じさせない 感動のひと時でした。

主人の帰宅前の楽しみ♪ひとりセミナー・・・_b0163517_22235485.jpg


ご存知の方も多いのでは・・・
日本で 口コミだけで110万部売れたそうですね。

著者の五日市 剛氏の素晴らしい話術で 満席の会場は 笑いあり 涙あり・・・
お隣の席のおじ様は 拍手と頷きで大忙し。
斜め前の席の 奥様ご同伴のおじ様は 流れる涙を抑えるのに必死。
そして 前の席の有名な企業人のおじ様は 腕を組んだまま動かず・・・
えっ おじ様ばっかり???? 
いえいえ 私も含め おば様もいらっしゃってましたよ。

大手企業や警察署からの講演依頼が多い五日市氏のお話は
私たちが 今 この瞬間から実行できること。
さて その内容は・・・・公演筆録をクレアに置いてあります。
貸し出ししますので ぜひお読みください。

さてさて・・・長くなりましたが
カルチャーサロンクレア オープンハウスのお知らせです。

9月19日(土)11:00am~5:00pm
24205 Narbonne Ave.#103
Lomita,CA90717

主人の帰宅前の楽しみ♪ひとりセミナー・・・_b0163517_23315316.jpg


スナックとお茶をご用意してお待ちしています。
また セレクトショップでは 先着5名様へのギフトなど
うれしい特典がいっぱい。
お友達とご一緒にお出かけください。




by us-crea | 2009-09-10 23:45
<< 望みは 高く~~♪ でも・・・ NEWクレア発信 ♪ふったりの... >>