よく できました♪

お習字入門コースが やっと終了しましたぁ~。
練習どころか 宿題もさぼる劣等生でしたが・・・
b0163517_1119447.jpg

なかなか いいでしょう♪
好きな言葉一文字を何とか書けるように なおこ先生にご指導していただきました。
6月からは レギュラークラスが始まります。もちろん 私は続けます!
「先生 習い事しすぎ~」と お花の生徒さんからのヒンシュクもなんのその
クレアのオーナーにして生徒である私は 今月 他にもたくさん受講しました。
うれしいー
b0163517_1123051.jpg

でも ちゃんと お花のお仕事もしてますよ。
胡蝶ランが見事なアレンジは 実はすべて造花なんです。
最近のは とってもよくできていますね。素材は高級感があり 色もきれいですね。
ただ かなり生けるのはハード。枝は 太いワイヤーなので とってもかたい。
ハーハーいいながらの しごとですね。
b0163517_11265945.jpg

ハードワークといえば エッグアートクラスかしら?
本物の卵を 壊れないようにカットしていく様子は まさに職人技ですよね。
クレアでは すでにまゆみ先生にカットしていただいたエッグを使用するという
いいとこどりの1日クラスですが 素敵な作品がいっぱいです。
クラスは毎月第1または第2水曜日。クレアのショーケースを ぜひご覧ください。

「クレア サマーブティック」6月5日(土)11:00AM~3:00PM
詳しくは www.us-crea.com をご覧ください。
[PR]
by us-crea | 2010-05-27 12:03
<< 外は寒いが「クレア ブティック... おひさしぶりで~す♪ >>