サイコーの仲間に囲まれて・・・

顔向けできないほど・・・と~~~っても ご無沙汰しておりました。
(ちょっと 言い訳。昨年のクリスマスイブから 1月10日まで
ちょっとした手術で絶不調に。
お正月にお酒も飲めず最悪だったぁ~。これホントです。)

私はどこを切ってもB型人間で 気分や&マイペース ・・・
家族や友達 仕事仲間に かなり迷惑をかけているのは承知しているので
年の初めに 「今年こそ A型の繊細さをキャラに取り入れよう!」と誓うのですが
1957年以来のこの人格は そう変わることがないようで・・・・
それでも 辛抱強くお付き合いいただいている仲間がいます。

b0163517_6512382.jpg


50年のお付き合いのA子ちゃんとK君。
こんな私を見捨てず ずーーっとそばにいてくれてありがとう♪
ふたりとも地元では有名なお医者さまのお嬢様とおぼっちゃん。
昭和39年 A子ちゃんの立派なお家で初めて食べた
ケロッグのシリアルの味 いまでも 忘れられません。
そして 平成13年に母がなくなった時 自宅に駆けつけてくれたK君を見て
こらえていた涙があふれたっけ・・・
あと20~30年は 仲良くしてもらえるかなぁ(笑)。

b0163517_78382.jpg

b0163517_791597.jpg


クレアの講師陣とスタッフのみなさん。
昨年の暮れに 初めてクレア内で忘年会をしました。
ちょっとだけワインを飲んで・・・ギフト交換は 大いに盛り上がりましたぁ~~。

アメリカ生活も早や25年近くになります。
もうすぐ 日本で過ごした年数に並んでしまいます。
結婚 出産 子育て・・・
そして 長男が4歳のときからスタートした「クレア」。
お互いに子育てしながら 一緒にクレアを発展させてくれた
仕事仲間に心から感謝です。

1月29日 トールペイントの大野啓子先生のご長女エミリーちゃんが結婚します♪
お子さんの結婚式は 今回がクレア創業以来初めて。
うれしいことに 式のお花を私が担当させていただくことになりました。

b0163517_7234822.jpg


打ち合わせで作った お花を抱えて うれしそうな母娘!
トールペイントの生徒さんたちから大野先生に
サプライズでご祝儀の贈呈式が・・・私も知らなかったので ちょっと ウルウル。
本当に 素晴らしいみなさんに囲まれ 私は しあわせだ~~~っ!!!

「B型人間は 一度そのキャラを知ってしまうと楽だよ。何も考えてないから・・・」
A型の大野先生がおっしゃっていることは正しい。
今年も その解釈で よろしくお願いしまーす。
[PR]
by us-crea | 2012-01-23 07:48
<< やす君&エミリーちゃんおめでとう♪ おもいっきり ブログ アップし... >>