やす君&エミリーちゃんおめでとう♪

いい時も そうじゃない時も・・・
もう10年以上 クレアを支えてくれた トールペイントクラスの大野啓子先生。
彼女のお嬢様エミリーーちゃんの結婚式がパサデナ(LA)で行われました。

赤レンガ作りの素敵なホールが お花たちを一層引き立ててくれました。

b0163517_86314.jpg


テーブルサインは 啓子先生のお手製。
Wedding Favorsのタグにも愛情たっぷり。中には マカロンが・・・
b0163517_811470.jpg

ちょっと 私も自分の活けたお花と一緒におすまし・・・
ドレスは 尊敬するデコラティブリメイクのデザイナーなりこ氏によるもの。
b0163517_87683.jpg

センターピースは ご注文いただいたオレンジのラナンキュラスに
チューリップやデンドロビアムをアレンジしてみました。
b0163517_883234.jpg

見て!見て!!エミリーちゃんきれいっ!!!
ブーケは ラナンキュラスと白のシンビジウムをメインに
グリーンのフレンチチューリップとアジサイを・・・
シェープはラウンドではなく すこしスクエアーに。
b0163517_8143887.jpg

おじい様おばあ様も列席され 本当に暖かいレセプションでした。
啓子先生からエミリーちゃんへ エミリーちゃんから啓子先生へ。
お二人の深い絆が感じられるスピーチに 
なんども ウルウル~~
b0163517_892219.jpg

九州男児のやす君は すごーくナイスで
日本から駆けつけたご両親もステキでした。
和菓子 ありがとうございます。大好きなんです!

やす君。エミリーちゃんをよろしくね。
啓子ママとその友人達は ちょっと手強いですよ~。
b0163517_894055.jpg

ほんとにほんとに Congratulations053.gif
[PR]
by us-crea | 2012-02-01 08:54
<< 無視される自由?! サイコーの仲間に囲まれて・・・ >>