無視される自由?!

もう2ヶ月も 放置状態のブログ・・・
遊びに来てくださったみなさん ごめんなさい。

少し前まで フェイスブックhttp://www.facebook.com/creacchanのアップに四苦八苦。
最初は面白くて いろいろ書いていたので
離れている次男に 「ちょっと見てみてよ。」とメールした返事が
「びっくりするほど 興味がなーい。」・・・ガーッカリ!

それでもしつこく「見ろ。見ろ。」と言っていたら見てくれたらしく
「毎日楽しそうだねぇ~。」という おバカにした返信が・・・

すかさず「だって 家族が相手にしてくれないから。」と
可哀想がられようとしたら 
「家族から無視されるほど自由な事はない。大いに楽しむべき。」だって。
でも・・・さすが 我が息子って感じ!

b0163517_6323055.jpg


家族でよくビーチに行っていましたが 2年前が最後に・・・
たまに4人揃っても 夕飯がてら飲みに行くくらいで
日中は それぞれ忙しそうです。
それはそうですよね。もう24歳と23歳。母は淋しいィ~~^^;

b0163517_616269.jpg


で・・・夜な夜なズンバ通いが始まり 大学生のMIMIちゃんとお友達に。
すっかり親子ですが とっても楽しい!!!

やっぱり 家族に無視される自由はサイコーかも~♪
[PR]
by us-crea | 2012-04-06 06:45
<< 実は、私は、お花の先生でした・・・ やす君&エミリーちゃんおめでとう♪ >>