実は、私は、お花の先生でした・・・

またまた、ご無沙汰してしまいましたぁ~♪
懲りない私をお許しくださいませ・・・(汗)

フェイスブックを見てくださっている方はご存知だと思いますが・・・
最近の私はズンバ三昧~☆ http://www.facebook.com/creacchan
目覚めとともに、今日の体調はズンバが出来るかどうか気になる毎日。

もう、中毒に近く、ミュージックの趣向まで変わり、
MDXのボリュームをMAXに、Pitbullをガンガン!!!
生徒さんに、「先生が壊れた~。」とあきれられる始末・・・

そう、私は、お花の先生でした♪
11月の展示会に向かって、まっしぐらの毎日でもあります。

b0163517_5554735.jpg


サイクリングのアレンジ・・・気持ちよい風に吹かれ、颯爽とした風景。
「いいんじゃない。」と反応したら、なんとアレンジした生徒さんがこんな事を・・・
「キレイですが、感動がないです。もっと、いい作品を作りたい。」
Bravoooooooo♪♪♪ 素晴らしいです。ということで、この作品はボツに。

b0163517_632634.jpg

b0163517_64846.jpg


あれこれ、アイディアを出し合って、サイコーの作品展を
皆様にお見せします。

11月3日にご期待ください!
[PR]
by us-crea | 2012-07-17 06:17
無視される自由?! >>