<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラッ!セラ~ ラッ!セラ~~

超おひさしぶりのアップです。

9月からのNEWクレアに向けて 猛烈ダッシュ!
時間に追われる毎日だというのに・・・

ラッ!セラ~060.gif ラッ!セラ~~060.gif

なんと!青森ねぶた祭りがLAに来るというので 
“はねと”のボランティアに
お友達のchicoチャンと行ってきましたあ~~~。

2時間半のパレード。ず~っと 跳ねっぱなし。
脚を大きく前に2度蹴り上げ しかも腰もひねりー。

参加を決めてから 体力作りに 筋トレに励んだ甲斐があり 
最後まで疲れ知らずでした。

b0163517_23534944.jpg


威勢の良いかけ声も 若者に負けずと張り上げていたのに 
声枯れもなく・・・
これまた クレアの教室で毎日おしゃべりしているおかげ??

なんだか 怖いくらい 「アラ50」の自分に自信を持ってしまった楽しい1日でした!

衣装が とってもカワイィ!ので モッチロン来年も参加しま~す。

ちなみに衣装は買っちゃったので 
今年の忘年会で披露しようかなあ~。・・・えっ?ご迷惑?
[PR]
by us-crea | 2009-08-22 00:10

Wabi Sabi・・

暑かった日中の火照りを和らげたくって、
冷えたビールを求めベニスビーチへ・・・
アーティストが集まる場所だけあって、とっても刺激的!
大きな窓を全開したバーでは、
道行く人と中にいるお客さんとの陽気な会話が面白い。
こんな賑やかな夕涼みって大好きですが、
ふと、日本の静寂さがなつかしく思い出されました。

実家の縁台で、庭の緑を眺め、
虫の音を聞きながら冷えたスイカをほおばったっけ。
蚊取り線香のにおいもきらいじゃなかったなあ・・・な~んてね。

バラいっぱいのアレンジも素敵ですが、
詫び寂びを感じるこんなアレンジ、ホッとしませんか?
b0163517_1272089.jpg

昨年の展示会でMariさんが生けられた作品です。
「今年も開催しましょう。」
生徒さん達の意気込みに圧倒されながらも
目を見張る上達の早さに
講師として幸せを感じています。
ありがとう・・・・

055.gifお知らせ

カルチャーサロン クレア恒例
「ちょっといいモノ ガレージセール」
8月9日(日)11:00am~4:00pm
詳しくは・・・www.us-crea.com
[PR]
by us-crea | 2009-08-04 12:26