<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです。

と~っても ご無沙汰してしまいました。
b0163517_11342999.jpg

我が家の陸がめ”マキシー”より おそ~いアップ。
それにしても ピンボケながら つぶらな瞳がかわいい。

実は・・・パソコンが急におかしくなり
「どうしよう^^;」と泣きべそをかいたのが2週間前。
モニターが真っ赤になったり 文字化けしたり 画像が半分しか見えなくなったり・・・
こんな時 息子達がいないと かなり不便。
なにせ 原因がわからない。

どうにもこうにもならなくて ついには
「パソコンさん お願い動いて・・・」と哀願する始末。

以前から 私はよくパソコンに 
「おはようさん。」とか「ありがとうね。」と話しかけています。
だって 毎日休まず働いてくれて 本当にお利巧だと思うから・・・

だから今回も絶対に直ってくれる・・・と
非科学的な願いを持っていたのですが
とうとう先日 ノートパソコンを買いに走りました。
もうすぐ Window 7 が出るとのこと。
もうちょっと 待ってようっと。

でも・・しかし・・・ なんだか ここ2~3日 
パソコンの調子がいい♪
「いまだ~!」と思って 原稿を書いてま~す。
b0163517_1144579.jpg

最近 特に お花のアレンジが楽しくなってきました。
差し上げたい方のお顔を浮かべながら活けてる時が とっても幸せ。

生徒さん達の上達も素晴らしく早く
パソコンをサボっている間 クラスが増えたような・・・
毎日 お花に囲まれていたような気がします。
b0163517_11485931.jpg

これから サンクスギビング クリスマス と
素敵なひとときが続きます。

ぜひぜひ ご一緒にお花をアレンジしてみませんか? 
[PR]
by us-crea | 2009-10-22 11:54

ドアプライズ当選者 発表!

チョ~ッと遅くなりましたが・・・
9月に開催した「NEWクレア オープンハウス」
ドアプライズ当選者を発表しま~す♪

b0163517_23451218.jpg


#1 フラワーアレンジメント   えみさん
#2 ソイキャンドル       なおこさん
#3 タッパーウエア       M.けいこさん
#4 リサジュエリー       よしこさん
#5 ロンガバーガーバスケット  よっこさん
#6 エッグアート        りほこさん
#7 カラーセラピー本      オリビアさん
#8 ハンドクラフト       さやさん
#9 ハンドクラフト       G.けいこさん
#10ドライベジタブル      G.よしこさん
(ご提供者・・Princy EggeArt VitamineColors Rumi & Friends  
ロンガバーガーバスケット リサジュエリー Japavege CREA)


みなさん おめでとうございます。051.gif
直接ご連絡させていただきますね。

生徒さんのY.なおこさんが 
当日 写真をた~くさん撮ってくださいました。
その一部をお楽しみください。
なおこさん 朝早くからお手伝いもして頂きありがとう♪

b0163517_035226.jpg

b0163517_036446.jpg

b0163517_0364154.jpg

b0163517_037973.jpg

[PR]
by us-crea | 2009-10-03 00:40