<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バレンタインの想い出

パソコンの前で ジーッと頬杖して考えてみても 
な~んにも想い出せない。

あの~ 想い出がないわけではない と思うのですが・・・

先日 あるパーティで 若くして結婚された友人達に 30歳ギリギリで 
晴れてウエディングベルを鳴らすことが出来た私が言った一言・・・
「結婚が遅かった分 たくさん遊べたわ~♪」

こんなところで 見栄がばれるとは^^;

でも・・・「バレンタイン」って やっぱり特別な日。
2月のエッグアートクラスの作品に おもわず歓声が起こりました!

b0163517_23461029.jpg


b0163517_23463314.jpg
 

素敵でしょう。私も 胸がキュンとなりました♪

講師は「Princy Egg Art」主催のMayumi先生。

2月3日(水)または10日(水)に開講します。
限定6名様なので お急ぎください。

なお 同じ日に「お雛様」も。Mayumi先生ならではの作品です。

b0163517_23555233.jpg


お知らせ 「クレア クラス合同新年会」

1月30日(土)11:00AM~

詳細は クレアまでご連絡ください。
[PR]
by us-crea | 2010-01-26 00:08

あけましておめでとうございます。

楽しかったクリスマスとお正月。
息子達が帰ってきて8ヶ月ぶりに1家4人揃いました。
食事へ行き 映画を観て たくさんおしゃべりしました。
でも・・・また 夫婦2人に^^;
なんだか 淋しくて 主人とビーチのハシゴ?
b0163517_10433296.jpg

時おり ビールを飲み・・・
b0163517_1048078.jpg

はしゃぐ人々を ボーッと眺め・・・
b0163517_10492496.jpg

サーファーと一緒にいい波を待ち・・・
プラプラと歩いているうちに気が治まり
さあ 今年もがんばるぞう~ と元気になりました058.gif

みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか?
明日4日から 学校や会社が始まるという方が多いのでは・・・

クレアは5日からスタートです。
12のクラスと5つのショップがひとつになって
ますます充実した「NEWクレアサロン」。

今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by us-crea | 2010-01-04 11:12