<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

できることなら もう一度・・・

23年前 30歳に片足を突っ込みそうな私が 
純白のウエディングドレスに身をつつみ みんなに祝福された結婚式。

でも・・・なんと5回もお色直しをし ほどんど席についていなかった私。
仲良しの友の余興など楽しむ事が出来なかったのですが
兄が 「ぼくの妹」を歌ってくれた時は 
ラッキーにもその場にいることが出来ました。
母よりも父よりも早く 泣いてしまった兄でしたが 
なぜか 周りに笑われていました^^

式後も 私と主人が予約したホテルの部屋の隣りに兄夫婦もリザーブし 
朝までおしゃべり♪なんで???

とっても幸せな1日でしたが 次?はもっとフレンドリーな式がいいなぁ 
な~んて 考えていたら お仕事で叶えることが出来ました。
b0163517_17572558.jpg

ハリウッドの撮影所でのウエディングパーティ。
お花をメインに会場をセットアップ。
タイの女の子とアメリカ人男性の 素敵なカップルです。
本格的なお式は タイでなさるということで 
今回はお友達をご招待してのお披露目会だそうです。

ゲストのみなさんと おしゃべりを楽しめるのは
立食パーティならではですね。
お花の打ち合わせの時に 
パース型ブーケに一目ぼれした花嫁のMちゃん。
b0163517_1757523.jpg

スレンダーに着こなした黄色のドレスと なんとぴったりなんでしょう!!
会場いっぱいに歓声が湧き上がり 拍手喝さい。Mちゃん と~ても素敵♪
おそろいのお花のヘアーアクセサリーがお見せできなくてザンネ~ン。

ブーケトス用に別にラウンドブーケを作ったのですが
このパース型ブーケも 仲良しさんに取られちゃったそうです^^;

ちなみに マムとシンビジウムで形を作り 
パールのピンをアクセントにしました。
もちろん フレッシュフラワーです。
[PR]
by us-crea | 2010-02-24 18:58

あ~ 楽しいィ♪♪

6年ぶりの カルチャーサロン「クレア」クラス合同の新年会。
トーランス市のビストロ「ボーズ」さんのご協力のもと 楽しい1日を過ごすことが出来ましたぁ~。

b0163517_337170.jpg



b0163517_3385459.jpg

b0163517_3392020.jpg
b0163517_4131490.jpg








大きく はっきり お写真をお見せできないのが残念ですが
楽しさは ちゃんと伝わりますよね。
美味しいランチバフェ 白熱の1ドルジャンケンポン
素敵な講師陣のご紹介 最後に 全員で ”ハイ ポーズ!”

参加いただいた生徒さんからも
こんなうれしいメールをいただきました♪

K.T.さん・・・多くの女性のパワーを分けてもらった気がしました。
       あの後 お花のクラスの皆さんとお茶しながら
       さらにお喋りしてきました~。
       あー楽しい♪♪

Y.K.さん・・・CREAの生徒さんは皆さんすてきですよね!
       それは魅力あふれる先生方のおかげと 
       今日の会場で改めて実感しました!

Y.S.さん・・・クレアには楽しい人 素敵な方が
       どんどん集まって来るんだな~と思いました。
       これからも益々クレアに通うのが楽しみです。(笑)

みなさん 本当にありがとうございました。(涙)
[PR]
by us-crea | 2010-02-10 04:15