<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春が いっぱーい♪

男の子の双子ちゃんに お花の生徒さんから
こ~んな素敵なアレンジメントが贈られました。

b0163517_12415183.jpg

ツインの黄色いバケツに それぞれ違った表情のアレンジ。
カード&クラフトクラスのルミ先生からアイディアをいただき
ちょうちょのカードを2まい添えました。
双子ちゃんのご両親は大喜び^^ 
とっても心がこもったギフトに 私まで 胸がいっぱいでした。

カードクラスの体験講座 3月25日(木)午後1時から
ギフトに添える可愛いカードを作ります。
受講料と材料費(3枚は作ります)で20ドル!

ルミ先生のブログで要チェック。http://www.rumi-r.blogspot.com

やさしい仲間に囲まれて クレアのお教室は春いっぱい♪
ひときわ華やかな ジュエリークラスのりさ先生からは
一足早く ターコイズのフラワーネックレスが・・・

b0163517_1243360.jpg

3月19日(金)にお教室があります。
スワロスキーでも作れるそうです。お揃いのピアスは 後日のお楽しみだそうですよ。

そしてクレア「春のブティック」を3月20日(土)に開催します。

クレア セレクトショップの皆さんをはじめ 素敵なお店で賑わいます。
詳しくは クレアのホームページをご覧ください。

b0163517_12481858.jpg

www.us-crea.com
[PR]
by us-crea | 2010-03-14 12:40