<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大きい坊主 と ちびっこ坊主に 癒されて・・・

とっても ご無沙汰してしまいましたぁ~~。

日本から戻り バタバタと過ごしてしまった2週間。
今週末は 土曜日曜2日間イベント続きで 時差ボケもなんのその って感じです。
特に 土曜日9月25日は クレアがリニューアルして1周年を迎えます。
楽しい企画をご用意していますので ホームページをチェックしてくださいね。
www.us-crea.com

さてさて・・・日本は 本当に癒されますねぇ。

タイトルの 大きい坊主とは 幼稚園からの悪友K君のこと。
もう47年のお付き合い!コワっ!!報道カメラマンの彼らしく
LAに戻った私に函館の景色をプレゼントしてくれました。
b0163517_15415160.jpg


いつもは 夜な夜な飲み会で盛り上がるのですが
今回の帰省は主人の両親のお見舞いということで
泣く泣くランチどまり・・・
でも ご馳走していただいたスープカレーが美味しかったぁ~
ちょっと落ち込んでいた時だったので ナミダが出そうでしたよ。
その後のコーヒーも 彼のお友達のマスターのおしゃべりも
私を 本当に元気にしてくれました。ありがとう♪
彼のことを よくボンズ(坊主が訛った方言かしら?)と呼んでいたっけ。

そして 私をすっぽり癒してくれたのが ちびっこ坊主たち。
大好きな姉の これまた大大スキな子供達 つまり姪っ子たちの子供達・・・
ややこしい!!!でも めちゃくちゃ かわいいっ^^(おばさんバカですね)
b0163517_1642949.jpg


あっというまの日本滞在。
親戚のおばちゃん達は あいかわらず もったいないくらいやさしく
部活が一緒だった仲良しは ありのままの私を受け止めてくれて・・・
あ~ 日本って癒されますね。

アメリカと日本で過ごせる私は 幸せものだなぁ~とつくづく感じました。

次回は 「85歳の愛しい父。娘の帰省で 自由に遊べなーい?」を
お届けしまーす。
[PR]
by us-crea | 2010-09-22 16:31