<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

筋トレからボランティアまで・・・あっぱれ 我が父!

ファザコン娘の またまた父自慢にお付き合いくださーい。
だって・・・すごいでしょう♪ 85歳の父が ボランティアで描いた山車の絵です。
b0163517_23462169.jpg

b0163517_23484560.jpg

まったくの素人です。
頼まれると 結構何でもやんちゃう。というか できちゃう。

お祭りのお手伝いは 毎年の恒例行事。
もちろん ご近所を練り歩いていましたよ。
それも 毎日1時間のウォーキングと筋トレの成果?
ダンベルをバックパックに入れて 
公民館(笑)に向かう父の後ろ姿にあっぱれ!です。

17日間の日本滞在中は 父の朝食でいただきま~す。
お味噌汁も ちゃんととダシをとっていました^^ 美味しかった。
特に 父が作る塩辛は最高!兄やおばさんが来ると 必ずお持ち帰り~。
私も3瓶ゲット。LAに持ってきましたぁ。

5歳上の姉とお孫ちゃんたち。もう6人もいるんですよ。
b0163517_02184.jpg

かわいい甥っ子と姪っ子達 そしてその子供達みんな
私のことを ニックネームの’あっち’と呼んでくれます。
ちょっと変わったおばさんですが これからもよろしくね。
会いたいなぁ~。
[PR]
by us-crea | 2010-10-05 00:13