<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新年会。今年も 大いに盛り上がりましたっ!

フォーカスで 美女達をお見せできないのがザンネ~ン。
b0163517_14281411.jpg

カルチャーサロンクレア クラス合同新年会
1月22日 レストラン ボーズさんで開催しました。
 
贅沢にレストランを貸しきらせていただき イタリアンのバフェを楽しみ
ジャンケン大会 ドアプライズ ギフト交換・・・
食べて 笑って いっぱいおしゃべりして
ほ~んと たのしィ~~~^^
b0163517_14285496.jpg

今年のジャンケン大会の王者は 
トールペイントとヨガクラスを受講されるYさん。
(後日談:Yさんから スタバのコーヒーがクレアにプレゼントされました♪
Yさん ありがとう!みなさんでいただきまーす。)

たかが1ドル。されど1ドル。お札を握り締めて大熱狂!!!

そして いちばん盛り上がったのが ”カミングアウトコーナー”。
今年のお題は・・・
1.実は 私は・・・
2.もし生まれ変われるとしたら・・・
3.誰も知らない私の自慢話。
4.その他・・・コレだけは言いたい。

み~んな よくカミングアウトしてくれましたア~^^

まだ 話したりない方 当日ご参加できなかった方は 
クラス内でも受け付けていますよ。
っていうか さっそくメールで続編が届いていますが(笑)。

家族 友人 そしてクラスの仲間と一緒に
今年も元気に楽しく過ごせますように・・・

クレア開校18年。皆さんとのご縁に 本当に感謝しています。
[PR]
by us-crea | 2011-01-24 15:21

「書き初め」に初挑戦。笑ってくださ~い^^

おふざけも いい加減にしろ~!と 叱られそうですが・・・・
1月9日に開催した 「書き初め大会」 。思いっきり 楽しんじゃいました~~^^
わたしの 書き初めデビューは・・・
b0163517_1643848.jpg

「才色兼「才色兼に。
しかも まともに書けないので しらじらしく崩しちゃって・・・
さらに ちょっと 墨が余ったところで 心にもないこと(写真右手)を。
あくまでも ウケ狙いですので・・・先生には 本当にウケましたが^^
(主人も 笑うに笑えない顔でウケてました♪)

それでも一生懸命 がんばりました。
だって 参加された12名の生徒さんは 真剣そのもの。
b0163517_16102971.jpg

「継続は力なり」「平常心」「有限実行」など お好きな言葉を
思い思いに そして 無心に挑戦されていました。
中には 「女を磨く」というステキな書き初めも・・・

子供達は お正月らしく「おもち」を題材に書いていました。
初めて 筆を握った子供も 「楽しいィ!」と大喜び。

最後に 生徒さんの書き初めをクレアの教室の壁に張り 
おいしいお饅頭とお茶で 新春にカンパ~~イ!!

それにしても 日本を離れカリフォルニアで 書き初めに挑戦できるなんて・・・
最高のスタートを切ることが出来ました。
2011年も よろしくお願い致します。

カルチャーサロン クレア 2011年1月の講座の詳細は ホームページをご覧ください。
www.us-crea.com
[PR]
by us-crea | 2011-01-10 16:39