<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

楽し~~~い 週末っ♪

ほぼ毎日 カルチャーサロン クレア通いの私。

時には お花の先生として・・・

そして ある時は ヨガ お習字 エッグアート
カード ジュエリー ネットショップ・・・
ドンだけ習うんだ!と言われるほど
生徒としても せっせと クレアに通っています。

だって 楽しいんです♪

自慢じゃないけど どのクラスの講師も素敵です。
しかも 作品がすばらしい!!!

平日 こんなにエンジョイしている私ですが
週末も これまた楽しい。

b0163517_22292445.jpg


この 酔っ払い だ~~れだっ?

トールペイントのみなさんとの食事会のワンショット。
あまりにも陽気なMさんとCさん。ボカさず お見せした~~いっ。

食事会も終盤になって みんながデザートを頼んでいるっていうのに
密かに 生干しのエイヒレなんか 頼んで
地味に 七輪で焼いちゃって・・・

でも コレが 最高に美味しかった。

また 行こうね♪

b0163517_22363258.jpg


翌日の日曜日は 絵画とステンドグラス展のレセプションに。
これまた トールペイントクラスの講師 大野先生とお出かけ。

ちょっと お邪魔してすぐ帰る予定が
あまりにも おいしい手作りケーキとスナックの虜になり
なんと 4時間も居座ってしまいました。

だって ワインバーもあったので・・・

それにしても これまた 楽しかった♪
もちろん 絵画もステンドグラスも素晴らしかったです!


あっという間に夕方になり 
主人からの電話で いそいそ帰り・・・

b0163517_2244928.jpg


近くのキングハーバーからレドンドビーチまでお散歩 お散歩。

写真の女性は お人形さんです。びっくりよね。

こうして 平日も週末もフラフラしている私ですが
同時に 今年も 早や 折り返し地点になろうとしていて
と~~っても 焦っています^^;

皆さんは いかがお過ごしですかぁ~?
[PR]
by us-crea | 2011-05-25 22:53

癒された~~い^^

あわただしい毎日・・・

もう5月中旬なんて 信じられます?

ときどき ”癒された~い” と思うのですが
フェイシャルとかマッサージに行くのが 苦手な私。

やっぱり いちばんは・・・

b0163517_10345361.jpg


ワンちゃん ですよね。

でも 我が家の愛犬は いま天国です。
なので クレアのお客様が ワンちゃんと一緒に来てくれると
ほんとうに 嬉しいです。

b0163517_1039113.jpg


ボボちゃん と ココちゃん。
初対面なのに 吠えあうこともなく 相手をチェック チェック。
ほのぼのショットで かわいいですねぇ~^^

時々 ビールを飲みにおじゃまする めっぽうお酒に強いお友達んちには・・・

b0163517_10421461.jpg


さて 本物の鳥さんは ど~~れだ?

 ヒントは 私が ビールを飲んでいると
「オイシイ?オイシイ?」と 何度も聞いてきます。

実は 私 鳥さんは 大の苦手なんですが
この子だけは 大丈夫。でも・・・やっぱり触れな~い。
ちなみに 私は 酉年です。

めちゃくちゃ 触っても大丈夫なのが・・
やっぱり 我が家の陸がめのマキシーちゃん。女の子です。

b0163517_104710100.jpg


”マキシー”と呼んで ”う~~ん”と振り返った姿が とっても愛おしい^^

カメさんは 足が遅いと思われていますが
そんなことはありません。

「ご飯よ~!」の声に どこからともなく バタバタ走ってきます。
ほんとです。まあ 足音はありませんが・・・

子供が独り立ちした夫婦の話題は もっぱら マキシーのこと。

「今日ね ドアをガリガリして 私を呼んだのよ~」
「飯くれ~ って怒ってたんじゃないか?」

・・・平和といえば平和ですが ちょっと淋しいですよね。
[PR]
by us-crea | 2011-05-11 11:14