<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おもいっきり ブログ アップしたーーーい!!!

3週間近く滞在した日本は 本当に楽しく 写真もいっぱーい撮ったのに・・・・
仕事を休んでいた分のツケと 
今年最大のイベント 12月2日開催「クリスマスブテック」の準備で
ブログが放置状態^^;

「毎日チェックしてるんですよ~」と うれしいお言葉に 私も応えたーい!

で・・・とりあえず 写真だけアップしまーす♪
この「とりあえず」って なんだか私のこれまでの生き方みたい。
主人との結婚も1日 いや数秒で決めたし・・・
「とりあえず アメリカ行っちゃおうー!」のノリでね♪
「用意周到」な人間に ほんと憧れちゃいますね~。

そんなことどうでもいいから 早くアップしよう!

b0163517_23541066.jpg


ふぐ刺しとトロとビールと私・・・極上のひととき^^
帰国の度に 東京にいる3才違いの兄と飲み会を。
兄ご贔屓のおすし屋さんの旨さに いつも大カンゲキッ!
今回は 父と姉も上京し一緒だったので 本当に楽しい うれしい 美味しい!!!
それぞれの子供も孫も同席していない 久しぶりのオリジナル家族団らんでした。
でも・・・思い出すと ちょっとセンチメンタルぅ~^^;

b0163517_064452.jpg


コチラ函館版。50年来(怖)の幼馴染のK君とホッケの刺身に初挑戦!
もう サイコーッ!
お漬物の盛り合わせを頼んだら なんと「にしん漬け」が!
名前は忘れたのですが焼酎のロックが美味しくて ついついグイグイ飲んでしまったため
なんと 帰宅途中JRを乗り過ごしてしまうミスを・・・
到着駅まで 迎えに来ていた姉と義兄が夜中に心配して大変なことに・・・
ごめんなさーい。

b0163517_0201793.jpg
 

これまた K君ともう一人の小学校1年生からの幼馴染みのAちゃんと
スープカレーランチのあと 坂道の多い異国情緒あふれる街並みのカフェへ・・・
内装も とってもエキゾチックで フレッシュフラワーがいっぱい。
ちっちゃい時からの呼び名で なつかしい話題で盛り上がりました。また 遊ぼうね。

b0163517_026046.jpg


姉の長女の長男と回転寿司の秋刀魚のお寿司。
生後1ヶ月のお顔と 同じくらい大きいネタにびっくり!
実家から歩いて15分くらいのところに住んでいるので ほぼ毎日会いに行ってました。
姉の次女も3人男の子がいるのですが みんなカワイイ!
姪っ子や甥っ子も可愛かったけれど その子供たちも さらにカワイイッ!!!
今度会う時まで また 大きくなっているんだろうなぁ。

あー はやく会いたーい♪
写真だけと思ったら なんだかんだと注釈が・・・
まだまだ 話したいことがあるので またアップしまーす♪
[PR]
by us-crea | 2011-11-19 00:43