やっと、お会いできました。

はじめまして。

カリフォルニアで、習い事教室を開いています。
ブログ名は、ハッチかな?
高校時代、ハンドボール部の仲間から頂いたあだ名です。
遠い遠いむかしのお話、「みなしごハッチ」をご存知ですか?
ちょっぴりかわいそうな境遇のハッチに、顔が似てるとか。
でもウン十年経って、今ではミツバチというよりクマンバチ?!コラーッ!

やっとの思いで、ブログデビュー。
どうぞ、よろしくお願いしま~す。

b0163517_10582555.jpg



カルチャーサロン クレアを開講して16年。
フラワーアレンジメント、トールペイント、エッグアート、
ポタリーペインティング、草月いけばな、フィットネス、、、
多彩なクラスがありますが、私は、お花のクラスを教えています。
昨年、生徒さんの作品発表会を開催し大成功でした。

b0163517_110374.jpg


これは、私の作品です。タイトルは「The Calling」。
8年前に他界した母に、話しかけたい想いを生けました。

b0163517_1112198.jpg


習い始めて、なんと1ヶ月くらいの生徒さんの作品。
ピンクのオアシスをパースに見立ててアレンジ。
とってもキュートでしたよ。タイトルは「ラブリーデート」。キャッ016.gif

ブログと同時に、カルチャーサロン クレアのホームページ作成にトライしています。
まいにち、まいにち、パソコンとにらめっこ。
でも、ちょっぴりお披露目できるカタチになったので、
コワゴワのぞいてみてください。www.us-crea.com
[PR]
# by us-crea | 2009-05-13 11:06