人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画もいいけど、作品展へどうぞ。

3連休明けのアメリカ、また1週間が始まりましたね。
お休み中は、楽しい毎日でしたか。
私は、トム ハンクス主演の"Angels & Demons"『天使と悪魔』を鑑賞し
翌日サンデイエゴ近郊のビーチまでドライブに行ってきました。
子供たちが幼かった頃から、少しでもまとまったお休みがあれば、
映画鑑賞~ちょっと遠出、はお決まりの過ごし方ですが、
彼らが巣立った今、お相手は主人オンリー。
ふたりでポップッコーンをほおばり、ふたりで写真を撮り合って、、、
なんとも、淋しいィ~。
それでも、いっぱいおしゃべりできたので、良かったかな。
連休の締めくくりは、やっぱり生ビール。おいしかったあ~068.gif

映画もいいけど、作品展へどうぞ。_b0163517_10575227.jpg


5月始めに開催されたPrincyさん主催の「エッグアート作品展」の様子です。
いつも、お花を生けさせていただいています。
先生のカラーに合わせて、ピンク系でアレンジ。
華麗なエッグアートの世界に魅了された1日でした。

映画もいいけど、作品展へどうぞ。_b0163517_1132842.jpg


そして、6月6日(土)に、クレア主催「トールペインティング作品展」を開催します。
場所は、カリフォルニア トーランス市のトーランス プラザ ホテルです。
テーマは、「キッチン」。生徒さんの素晴らしい作品がいっぱいです。
当日は、ジュエリーアーティストのリサさんの協賛セールも。
お近くにお住まいの方は、ぜひ、お出かけくださいね029.gif

詳細は、クレアまで。

映画もいいけど、作品展で心豊かに過ごす週末を。
みなさんのお越しをお待ちしていま~す。
by us-crea | 2009-05-28 11:34
<< マキシー 涙の生還。グシュ。 ちょっといいモノ ガレージセール。 >>