人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S先生 まさかの妊娠疑惑?

公然の秘密ですが・・・ 
ただいま 見るからに体重増加中。
なぜなら よーく食べる 
いや 食べ歩いているから という超カンタンな理由。

6月の始め ランチミーティングに誘っていただき
ビバリーヒルズのフォーシーズンホテルで極上のひとときを・・・
参加者はアメリカ人ばかりでしたが みんなスレンダーでした。
S先生 まさかの妊娠疑惑?_b0163517_546296.jpg
 
その2週間後 「ザリガニを食す会」初体験でガーデングローブへ・・・
S先生 まさかの妊娠疑惑?_b0163517_6193560.jpg

The Boiling Crabというお店で 午後3時開店とともに満席。
S先生 まさかの妊娠疑惑?_b0163517_6165016.jpg

ザリガニ えび 蟹 手羽先 フレンチフライ そして ビール・・・
総勢8名で ワイワイ騒ぎながら食べまくりましたー! と思いきや・・・
S先生 まさかの妊娠疑惑?_b0163517_6551656.jpg

アナハイムまでデザートを求め フリーウエイを飛ばすこと15分。
Anaheim White Houseは全てのお部屋に歴代大統領の名前が。
もちろんオバマ大統領のお部屋もありましたよ。
ちなみに 私たちはレーガン大統領のお部屋で
芸術的なデザートをいただきました。
S先生 まさかの妊娠疑惑?_b0163517_6235121.jpg

この頃 ダイエットの文字がうっすら脳裏に浮かび始め・・・
そして 6月最後の土曜日はバーベキューパーティに参加。
S先生 まさかの妊娠疑惑?_b0163517_634122.jpg

お昼間から みんなでワインを何本空けたことでしょう。
でも とっても気持ちよかったあ~。
ダイエットはいずこへ~。

そんなこんなで ふと気づいたら 驚きのウエストラインに!!!
「これは何とかしなければ」と焦っていた矢先
「S先生 ご懐妊では・・・?」
オーッと勇気ある生徒さんのご質問にガ~ン!!!033.gif
しかし 無理もない。まさに 今の私は妊娠5ヶ月のおめでたさ~。
ひさびさの大ショックで頭がクラクラしたが
よ~し ダイエット頑張るぞー!

みなさ~ん 1ヵ月後の私にびっくりしないで・・・ね。

でも 今週末はアメリカの独立記念日で またまたバーベキュー日和。

あーあ 自信な~い。
by us-crea | 2009-07-01 07:48
<< いつだって ビーチは楽しい。 20年前の私、大募集。 >>