人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく働き よく遊び♪

NEWクレアがスタートして 早や3ヶ月。
頭も体も 無理やりフルフル回転^^;
我ながらよく働き そして よく遊びもしました。

「オープンハウス」に始まって 「セレクトショップセール」
「セミナー」「新クラスのスタート」・・・・ 
そして 先週開催した「クリスマスブティック」。
よく働き よく遊び♪_b0163517_1213211.jpg

毎年恒例のセールですが たくさんのお客様にお越しいただき
本当に感謝です。テナントさんのご協力で 今年も大盛況!
ありがとうございました。

こんなにバタバタの毎日なのに 週末にはワイナリーへ行ったり
ハープの音色に魅了されたり・・・ 
そして 初めてエアーショーを観てきました。
よく働き よく遊び♪_b0163517_135142.jpg

すごーい迫力で大興奮!!!
パイロットのみなさん か・な・り素敵でーす。 う~っとり~016.gif
あの緊張感 好きかも。意外な自分発見でした。

お食事会も連日続き ほんと元気なアラ50の私。
このまま一気に年末を乗り越えたいのですが・・・
その前に今年最後の感謝セール
「セレクトショップ クリスマスまでラストスパートセール」
「ちょっといいものガレージセール」
12月19日(土)午前11時から同時開催します。
詳細は 近日中にクレアのホームページwww.us-crea.com
でアップしますので 要チェック!
お茶と美味しいホームメイドクッキーを片手に
おしゃべりしながらワイワイ楽しみましょう♪
by us-crea | 2009-12-08 14:46
<< 見て みて・・・So Cute♪ 想いが届く ラッピング♪ >>