人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬とカメと お花と久保田早紀さん♪

1週間前の週末は とっても幸せなひと時でした。
(ご注意:今回は 私の露出が多いので 画質を暗くしてご覧ください^^;)


子犬とカメと お花と久保田早紀さん♪_b0163517_005217.jpg


土曜日は お友達のワンちゃんたちと ひさびさの感激のご対面。
だいて だいて攻撃が もう めちゃめちゃ カワイィ!!

我が家の 陸がめもノソノソお散歩途中に
マキシー!」と 呼ぶと 首をムニュムニュ。
「ナニ~?」とふりかえり・・・
子犬とカメと お花と久保田早紀さん♪_b0163517_23111061.jpg

もう たまりませ~~ん。お母さんが ちゃんと わかるんだあ~。
動物とのふれあいは 一番の休息ですね^^  

日曜日はフリーウエイで30分ほどのGarden Groveまで
ピアノの発表会のお花をお届けに・・・
子犬とカメと お花と久保田早紀さん♪_b0163517_23185474.jpg

お花のアレンジ中は もちろん幸せですが
お客様にお届けしたときの笑顔が さらに私をハッピーにしてくれます。

そしてそして 帰りはフリーウエイを ぶっ飛ばし
久保田早紀さんのチャリテイコンサートに駆けつけましたぁ~。
「異邦人」のヒット曲を持つ シンガーソングライター♪
子犬とカメと お花と久保田早紀さん♪_b0163517_2331259.jpg

1時間半のコンサートは 気持ちがあったかーくなる
素晴らしいものでした。ちょっと ウルウルきてしまったり・・・

声をかけてくださった アルソア化粧品のゆみこさん ありがとう!
ナイスティのなおこさん ジュエリーアーティストのリサ先生
そして写真にご一緒させていただいた なおみちゃん
幸せをシェアできて うれしいです!

大きな出来事ではないけれど 好きなもの 好きなことに
囲まれて過ごすことができた週末に感謝 感謝。
by us-crea | 2010-08-09 23:51
<< 大きい坊主 と ちびっこ坊主に... たん・じょう・び が・・・ 来... >>