人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンバの夕べ♪

LAの夏はこうでなくっちゃ!

カラっと暑い毎日。空も 果てしなく青い。
しかし 夕方は心地よーく気温が下がり
カリフォルニアワインが おいしぃ~~。

チーズに パスタに サーモンの香味焼き・・・・
そして 気の合う仲間や 初めてお会いする方々とご一緒した
マリンバのホームコンサート。

マリンバの夕べ♪_b0163517_1624389.jpg


クラシックからポピュラー 日本の童謡など
初めてのライブに 私は もう大感動。
マリンバって 木琴のような打楽器というイメージしかなかったのですが
流れるようなメロディや 弾ける音感が ビンビン心に響いてくるんですね。
なんだか とっても色っぽかったりもします。

マリンバの夕べ♪_b0163517_16222291.jpg


ホームコンサートに華を添える意味で活けさせていただいた私のアレンジが 
素晴らしい演奏に 逆に引き立てていただき と~ても幸せな気分でした。

繰り広げられるメロディに酔いしれながら 
「あの 柳の流れ いいわぁ~。しゃくやくも満開で お見事ね。」などど
自分の作品を あんなに真剣に眺めたのは これまた始めてかも・・・

それほど マリンバに心をうばわれた 夏の夕べでした。
by us-crea | 2011-07-08 16:29
<< トリプル ビッグ サンデーーー... ウチ食にぞっこん♪ >>