人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリプル ビッグ サンデーーーーー!!!!!

正直 サッカーはあまり興味がない。
でも~「なでしこJAPAN]には 感動しましたぁ~!

誰にも 言いたくないのですが 7月17日は 私の誕生日♪
同じ日に 日本が サッカー女子W杯で初優勝とは・・・
なんだか すっごーく うれしいー!

しかも この日は 知り合いの超大豪邸で 
ウエスタンスタイル バーベキュー ランチョンを楽しんでいました。

トリプル ビッグ サンデーーーーー!!!!!_b0163517_463390.jpg


邸宅はご紹介できないのですが こんな景色が素晴らしいお庭で
ライブのウエスタンミュージックにあわせて 踊ってきちゃいましたぁ~。

もちろん 皆さん 何気にウエスタンを意識したファッションで・・・

トリプル ビッグ サンデーーーーー!!!!!_b0163517_410232.jpg


アメリカ人のかっこいいお兄さんとお姉さんがサーブしてくれる
絶品のローストビーフやスペアリブをいただきながら
ときおり 気になる なでしこジャパンの試合状況をチェックしに
リビングの巨大スクリーンへ。

あっちも楽しい こっちも見逃せない・・・
お庭とお宅を行ったり来たり。

その途中 「お誕生日おめでとう。」とギフトをいただいたり
3つの事で 大忙しの日曜日でしたが
どれをとっても スペシャルで ビッグなサンデーに
大満足の私でした016.gif
by us-crea | 2011-07-22 04:26
<< 山より海派?! マリンバの夕べ♪ >>