結婚できても 懲りない男!?

めったに 日本のドラマを見ない私。
でも 少し前に いまさらながら”仁”を見て大感動!!

「もっと なんかな~い?」とスタッフのYさんから紹介してもらったのが
”結婚できない男”・・・ 「えェ~~ 古~っ!」と お思いでしょうが
ビデオやさんで 全巻一気に借りられるというのは とっても気持ちいい!

・・・で やぁ~ 阿部ちゃん いいですねェ~^^
もともと好きな俳優さんですが ドラマはまったく見たことなかったので
その演技力に見入っていました。

しかし 途中で なんだかつまんなくなって 
早く結論を・・・と急いでいる私がいるんですね。

「何でだろう?」と思っていた時 
何気に 主人がこのビデオを見て 笑っているではないか!?

主人こそ ドラマを毛嫌いしていたのに なぜ????

そうかっ!私が 途中で「もういいや」と思ったのは
ここに原因が・・・

そう 主人こそ まさしく この”結婚できない男”のキャラそのもの。

それなのに 「この男 T男(長男)だよ。」と ウケまくっている。
しかも 日本の俳優など知らないから
阿部 寛を 阿部 カン と呼んでいるではないか。

確かに 長男も似ている。

今 大学を卒業し家にいますが 彼の部屋だけがきれい。

ガレージで山となっている 私のお花の道具を片付けたくて仕方ない様子。
毎週日曜日 彼に呼ばれては 整理整頓を要求されている。

「水を巻く ホースが汚い」と スポンジで洗った後
ハンドルがあるにもかかわらず キチンと手で巻いていく彼の後ろ姿にため息が・・・

バイクにも 鍵プラス 車輪前後にロック2つ。

PCを使う時は まずテーブルを拭く。
さらに 知らないうちに 私のPCの乱雑なファイルを整理していく。

社交性ゼロ。なのに それが普通と思っている。
まったく ドラマの阿部ちゃんだぁ。

それでも 彼は ルックスがいいからいいけど
我が主人と息子は・・・・・・(涙)

あ~~~ なんなのよぅ~~!!

結婚できない というより 彼女つくれない男 と
結婚できても 曲げない男 と暮らす私は
そうとうタフな女か 似たもの同士か?

今日は 愚痴三昧 写真なし のブログに・・・・

1日だけの公開で~す!

さぁ~ あしたからは 今週末の「お教室フェア」
に向けてガンバルゾー!

ドアプライズや特典がいっぱいです。ぜひ 遊びにいらしてくださいね♪


  
[PR]
by us-crea | 2011-09-13 00:20
<< 17日 お教室フェア開催! 山より海派?! >>