人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日 お教室フェア開催!

17日 お教室フェア開催!_b0163517_139731.jpg


シャドーボックスの山田先生に クレアオリジナルのフレームを作っていただきました。
ひとつひとつのレターに それぞれのお花がデコされていて とっても素敵です。

この土曜日(9月17日)の「お教室フェア」までに間に合って よかったぁ~^^

教室が一気に華やかになりました♪

ちなみに ファミリーネーム1レターや お子様お二人のイニシャルを
窓枠がふたつあるフレームに一緒にいれるなど
山田先生が上品にアレンジしてくださいます。

お誕生日のお祝い お世話になった方へのお礼に
私も数点お願いしましたが 差し上げた瞬間 みなさん大感激!!!

17日 お教室フェア開催!_b0163517_2181862.jpg


フレームの種類や 中の紙のマットの色は お好きなものを選べます。
世界にひとつの ハンドクラフト・ギフト。
帰国の際の 自分へのご褒美にもいいですね。

17日 お教室フェア開催!_b0163517_2184714.jpg


さてさて いよいよ 「お教室フェア」が開催です。

各クラスの講師陣は みんな張り切っています!

体験レッスンやドアプライズは クレアホームページ
ご案内していますので ぜひご覧くださいね。
予約制の体験レッスンは スペースがあれば 飛び込みでもOKですよ!

皆様のご来場を 心からお待ちしています♪

 
by us-crea | 2011-09-16 02:29
<< おもいっきり ブログ アップし... 結婚できても 懲りない男!? >>